某ラキさんの日記のタイトルからぱくりました。

2:00 起きる。昨日早く寝すぎ。
3:00 何故か夜景をみてまどろむ。
4:00 しかたがないのでプレゼンの直し開始
7:00 やばい、まだ出来ていない。ってか英語の発表練習もっとしなくていいのかYO!あせり始める。
9:00 発表資料最終ver.がようやく出来た!風呂はいる。
10:00 午前のセッションサボって練習。
10:30 太田先生の発表は聞く。受けを取っている、さすがです。ああいうのを目指さにゃ。話の内容そのものは、俺の心をくすぐらずだが。
11:00 部屋に引き返し、練習練習。
12:00 寒空の中写真撮影。
13:00 飯も食わず練習練習。しかし練習で口が疲れて舌が回らない。individualとか必ず舌をかむし。練習をやめる。
14:00 戦いの場へ赴く。誰もいねえ。準備をするが落ち着かない。
14:30 決戦開始。北野宏明さんは来ていないようだ。
14:50 決戦終了。途中2回ほどテンパル。手元に一応用意していた資料を見て乗り切ろうとするもその欲しい分がわからない。その部分はもうむちゃくちゃ。質問は宮野先生からいくつかと、イギリスの人と、インドの人。答えの英語も無茶苦茶。意味は通じたようだが。会場の反応は暗いしよくわからない。
15:20 戦いの余韻にひたっていると宏明がしゃべりめる。いつの間に来たのか。話を聞くのは2度目だが相変わらずのスーパーマシンガントーク。かっこええ。内容も狂っていていいなあ。システムバイオロジー、見直したぜっ。太田さんと北野さんがrobustnessの定義をめぐって争い始める。mutationが入っても大丈夫というのはシステムが変わると言うことじゃないのか?ネットワークのtie-structureは生物時計にも当てはまりそうだというひらめきを得る。メモメモ。
15:55 coffee break ←いまここ